2006年8月 7日 (月)

お遊び♪

わかるかなクイズです。
こんな事で日々の更新をしようとする私。
現実逃避とも言える。
20060609184635さて質問です。これは、何の尻尾でしょうか?
私の行動範囲を考えて戴くと、どの辺にある何かが予想つくと思われます。

この怪獣は、原爆の影響で突然変異により発生したと言われています。
アメリカで映画をリメイクされた事もありましたね。しかし、姿が愛らしくなかった。日本のは愛嬌ある姿なのに⋯。

私が幼少の頃は、この映画よりも『ガメラ』をTVで放送していた印象がある。
ガメラ=カメ+クジラ
○○○=ゴリラ+クジラ ???

20060721165538またまた質問です。これは、どなたの運転されている自動車でしょうか?
今、私が通っている所を考えて戴くと、どなたかが予想つくと思われます。

先日、アド街を見ていたら「丸の内」特集だった(殆ど答を言ってるようなもんだね)。その中で、この方がミュージカル俳優としてホンの少しだけ映ってました。もっと流して欲しかったな。
舞踏会の場面のお稽古がホンの少しだけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

成分解析。

ともぢさんのブログにあったので、私も遊んでみました。
本名でやってみました。
成分解析

名字と名前の間にスペースを空けると、素晴らしい結果が(^^;

*****の98%は華麗さで出来ています
*****の2%は言葉で出来ています


スペースを空けないと、

*****の43%は不思議で出来ています
*****の36%は歌で出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の7%は心の壁で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています


加えて、i-modeでやってみると

*****の87%は乙女心で出来ています
*****の4%は媚びで出来ています
*****の3%は濃硫酸で出来ています
*****の3%は言葉で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています

さて、どれが実際の私に近いでしょうか?
自分じゃ、一番下が本人に近いと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)