« あけましておめでとうございますo(^o^)o | トップページ | 鬼が出るか、蛇が出るか。 »

2014年1月 9日 (木)

なかなかキツそう。

辛うじて第一関門突破。
面白味のない小論文で応募してしまったので諦めかけていたのだけど。
マジで「つまらぬものを書いてしまった」状態だったもので。書かないと鈍るね。

今回の書類審査結果は電話連絡でして、一日中電話前に待機。こんな経験は初めてでした。
掛かってきたのが17時直前。おいおい!!
これも人生経験だね。
電話の話しぶりから、あまり良いポジションで通過しなかったのが判った。
負け試合ですが、一発逆転を目指して面接にチャレンジ予定。

専門書を読んで、面接対策をしないとな~。
一筋縄でいかない面接になりそうだから。
誰かHelp me!

|

« あけましておめでとうございますo(^o^)o | トップページ | 鬼が出るか、蛇が出るか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/54552106

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかキツそう。:

« あけましておめでとうございますo(^o^)o | トップページ | 鬼が出るか、蛇が出るか。 »