« お散歩のその後は。 | トップページ | 天気予報、まずまず当たり。 »

2013年6月 4日 (火)

リアルなリー君!

今日は夏日で、夜の帳が下りてからも玄関を開けたままにしていました。
すると、家の中に蝙蝠が!
某劇場と同じ様に天井をぐるぐると回り始めました。スピードも同じくらいで更にビックリ(@_@)
あの玩具はリアルな蝙蝠に近かったのか。

壁に止まったり、額のチェーンを止まり木にしたり、向こうも戸惑っているようでした。
蝙蝠は夜行性だから部屋を暗くしてみると、スピードアップした姿、再び。今度は低い所も試し飛びしているようでした。
いろんな高さで旋回し、そこうちに外へ出た模様。風切り音でしか判断できないのだけれど、きっとそう。

哺乳類で私たちの親戚である蝙蝠君。
残念ながら、私にはペットにできそうもありません。何処と無く可愛い顔をしていたんだけどね。
蝙蝠も無事に自然へ帰り、私も寝床へ帰ります。

|

« お散歩のその後は。 | トップページ | 天気予報、まずまず当たり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/51911318

この記事へのトラックバック一覧です: リアルなリー君!:

« お散歩のその後は。 | トップページ | 天気予報、まずまず当たり。 »