« 初めての寄せ植え。 | トップページ | 今夜はカレーよ。 »

2011年11月 2日 (水)

後悔なんて莫迦のする事だ。

先日劇場へ行く。
週一で通っていた頃と比べると普通の人レベルに観劇回数は減り、そして、リピートしたくなるような作品も減ってきた。

劇場へ行きゃかなりの確率で顔を合わせる人がいて、いつでも機会はあると思い込んでいた。
先日の場合は客席に座っている姿を見て、しかも私の列の4列前にいた。
ジーンズなんてラフな格好だし、まるっきりの休日スタイルだったから座席には行かなかった。いつものように幕間にロビーで会釈しただけ。
「いつもみたいに、感想はメールでイイや」って気分でいた。

帰りの電車の中でメールを打つ。
そして、送信。
……。
あれ?
送れない。

そう、アドレスが無くなっていたのです。

可能性をいくつか考える。
悪い方にも考えるし、出向したのかも…などとも考える。

結論は、出向。
事情を知る迄、モヤモヤした気分でいた。
自分からきちんと挨拶しなかった、行動しなかった事を悔やんでいた。
「イイ歳なのに、つくづくダメな奴だな~自分」って思った。
「阿呆やん、莫迦やん」って思った。

事情を教えてくれた方に感謝。

|

« 初めての寄せ植え。 | トップページ | 今夜はカレーよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/42819097

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔なんて莫迦のする事だ。:

« 初めての寄せ植え。 | トップページ | 今夜はカレーよ。 »