« グリーンカーテンと彼是。 | トップページ | 初めての寄せ植え。 »

2011年10月31日 (月)

呆気なく撃沈。

柄にもなく園芸話を数度ばかり書き記していましたが、その理由は植物のモニターになりたかったから。
今回は100名だから、もしかしたら……などと甘い事を考えておりましたが、ダメでした。
まだ二度目だから、もしかするともっと落選回数の多い方がいらっしゃるかもしれませんね。

応募していたのは、フリル咲きビオラ「ミルフル」。サントリーフラワーズの苗です。
このくらい自分で購入してもイイのだろうけど、なんせ『貧乏ガーデニング』ですから。

今回の当選者さんたち、おめでとうございます。ホント、羨ましいです。
ガーデニング日記でないと当選しないのか?って事は全くなく、懸賞報告ブログでも当選者はいらっしゃってます。
あれれ、それってブログの内容は関係ない?
写真技術の有無は選考基準になるよね?

あ~、ミルフル可愛いよミルフル。
我が家にも来て欲しかった。

|

« グリーンカーテンと彼是。 | トップページ | 初めての寄せ植え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/42782101

この記事へのトラックバック一覧です: 呆気なく撃沈。:

« グリーンカーテンと彼是。 | トップページ | 初めての寄せ植え。 »