« 貧乏ガーデニング。 | トップページ | グリーンカーテンと彼是。 »

2011年9月12日 (月)

裏ない、占い。

先日、久々に占ってもらいました。
今回は……初めて鑑定料を支払ってしまいました。これまでは知人に占ってもらったり、ちょっとしたホームパーティーの合間に占ってもらったって感じでして(汗)
ず~っとロハで占って戴いていた私。

今回の占い師さんと顔を合わせるのは三度目。
三度目の正直なのか、仏の顔も三度までなのか。
年に一度の割合で顔を合わせており、その時々に私にとって的確なお告げをくださっています。
鑑定料を払ったので、そのうち鑑定書が届く筈です。

因みに、私のラッキーカラーは【白、黒、黄】だとか。
あまりにも無難過ぎて、苦笑いしてしまいました。

|

« 貧乏ガーデニング。 | トップページ | グリーンカーテンと彼是。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/41658503

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ない、占い。:

« 貧乏ガーデニング。 | トップページ | グリーンカーテンと彼是。 »