« 24年目の同窓会。 | トップページ | 領民、つまり、その他大勢を演じます。 »

2010年10月18日 (月)

村人3(仮)を演じます。

もそ~とした日々を過ごしているのですが、12月にとある場所で舞台に立つ事となりました(汗)。
「お芝居を立ち上げていく過程を近くで見たい」というのがキッカケです。
学生時代に演劇部にさえ所属していなかった私ですので、台詞の無い役です。

私が普段書いている様な話と違って時代劇なものですから、これまで浴衣の着付けや、羽二重の付け方の練習をしてました。
来月から稽古が始まります。
チラシも出来た事は出来ているのだけど、あまりの写真写りの悪さに泣けてきます。幼少時は愛嬌ある顔だったけど、この年齢になると不細工さが目立つ(号泣)。私の黒歴史決定です。

詳細は、新たなブログに掲示します。
演劇日記:公演案内
宜しくお願いします。

|

« 24年目の同窓会。 | トップページ | 領民、つまり、その他大勢を演じます。 »

コメント

え~~~!!
どこどこ??

ひろちゃん、今だってきっとかわいい顔だよ!!!
声がぎっとぎとに低いゲジ眉の男顔の自分からみたら
やわらかい表情のひろちゃんが、うらやましい限り。(トホホ)

いきた~~い!!!!

投稿: イルマリ | 2010年11月 2日 (火) 15時19分

イルちゃん、お久です。
私からすると、美少年顔のイルちゃんが羨ましい。

えっとね、高校時代よりも顔がパンパンに腫れてます。
酷いものです(T_T)
あの頃に戻りたい。

投稿: ひろ | 2010年11月 9日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/37287857

この記事へのトラックバック一覧です: 村人3(仮)を演じます。:

« 24年目の同窓会。 | トップページ | 領民、つまり、その他大勢を演じます。 »