« 寒いですね~。 | トップページ | 前に進もう。 »

2010年4月19日 (月)

超久しぶり。

自宅でPCも起動させないような日々を過ごしています。
携帯電話からblog更新しても良いんだけど、それって意外と面倒なんですよね。
やはり、寒いと何もする気にならないから……。PCを置いてある部屋には暖房が入っていないから寒いんですよ。
春になったとは言え、いまだ寒い毎日。おまけに北関東だから、東京なんかと比べちゃダメなんですよぉ。

最近の私の日々ですが、職場と自宅の往復に費やされてます。『レベッカ』も一回しか観てません。
今月は珍しく新橋演舞場で歌舞伎なんかも観ちゃってますが。

昨夏の占いでは、今年の誕生日まではラッキーが続く筈なので、それなりに生きていこうと思います。
ちなみに、今年のおみくじは【凶】でございました。

|

« 寒いですね~。 | トップページ | 前に進もう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/34289669

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶり。:

« 寒いですね~。 | トップページ | 前に進もう。 »