« 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 | トップページ | 超久しぶり。 »

2009年12月 9日 (水)

寒いですね~。

かなり久々の書きこみです。
11月には全然書けていなかったので、12月になったら心を入替えて「日記」にしようと思っていたのですが出来ませんでした。「なんだかなぁ」と自分でも思います。

10月末くらいからかな、変なコメントが入るようになり、それを削除するのも面倒になってました。ホント、やめてほしいわ~。一時期エロ関係のコメントが入っていなかったのにぃcrying
コメント書込み設定で面倒なようにしておいた筈なんだけど、ココログ側での設定が変わっているのかもしれないので確認しないとダメかもですね。
知らぬ間にブログ記事の表示設定が変わってましたし。

ここ最近の生活ですが、夜明けが遅くなり、それに合わせて身体も動かず。そんな訳で、朝はスペーシア通勤。でもお財布が痛いのに気付き、1時間休をとって通勤してます。早く暖かくなってほしいわ。

演劇関係は、『PQ』に行ったり、『THE 39 STEPS』の製作発表に行ったり。月末には『シェルブールの雨傘』に行く予定です。
こう挙げてみると、「やはり偏ってるな」と思ったり。

仕事は、12月に入りヘルプが入らなくなりまして、再び「一人でやってくのかなぁ~」という状態です。来年度の契約は「多分」更新して貰えなそうなので、求人関係のアンテナをのばさないとならないかも。大学卒業してずっと勤め人をしているから、「ちょっとは休んでも良いのかも」と心に余裕を持って向合おうと考えています。焦っても、物事はなるようにしかなりませんから。

決して後ろ向きには生活していませんので。ブログ書けてなくて、「大丈夫?」と心配してくださっているあなた。大丈夫ですからねhappy01

|

« 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 | トップページ | 超久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/32546164

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~。:

« 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 | トップページ | 超久しぶり。 »