« これまた知人の公演関係。 | トップページ | 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 »

2009年10月27日 (火)

自分の中でのリミットを越えた日。

先週の土曜日は、自分の中で一つの区切りでした。
「この日までは……」
なんて思う日だったのです。自分の誕生日から一週間後。微妙な日にち設定ではありますが、この日にちというのが母が私を出産したタイミングと同じだったのです。母の誕生日の一週間後に私が誕生しました。
まあ、今年の節分を過ぎた辺りから、このリミットの日には私は子をなす事が不可能だと判ってはいたんですけどね。
私の両親とも晩婚だったので、私自身のんびりと日々を過ごしていて、それは兄も同じで、両親にとっては困った子どもたちに違いありません。ただ、親を見て子は育つもので、「あの親にしてこの子あり」と言えるとは思う。

夏にして貰った占いでは、誕生日を過ぎた今、ラッキーな事が多いに降り注ぐ筈なので楽しみにしております。
誕生日前にあったいろんな事が早く笑い話になると良いんですけど。

|

« これまた知人の公演関係。 | トップページ | 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/31966652

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の中でのリミットを越えた日。:

« これまた知人の公演関係。 | トップページ | 見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。 »