« ギリシャ神話を少々。 | トップページ | ぺこぺこマンモス。 »

2009年8月 6日 (木)

発掘あるある大掃除。

今朝は、かなりの疲労で時間の進みが早い。

考えがまとまると身辺の整理をしたくなるらしく、昨夜は突然の大掃除を始めてしまった。
荷物で塞いでいた扉が開くようになったり、どこに行ったのか判らなくなっていたものが姿を現したり。
誤って捨ててしまったと諦めていた物が出てきたり。

かなり大雑把な性格なので、いつ終わるのか先が見えない。
先ず、きちんと方針を決めた方が無駄は無いよね。

そういう訳で、今朝は特急に揺られています。
朝から異邦人の会話が耳障りである。
眠くないのだろうか?パワフルだ。少し羨ましい。

|

« ギリシャ神話を少々。 | トップページ | ぺこぺこマンモス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30850798

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘あるある大掃除。:

« ギリシャ神話を少々。 | トップページ | ぺこぺこマンモス。 »