« 目指すはストレスフリーな生活。 | トップページ | ギリシャ神話を少々。 »

2009年8月 2日 (日)

ハーブ生活。

ハーブティで癒される日々を過ごしています。
職場で飲むときは茶ガラは生ごみになりますが、宅飲み(笑)の時は、庭に撒いています。そのうち気が向いたら家庭菜園をやりたいな。

2009/7/2『癒されたいのよ。』にも書いたようにMy BOTA CLUBの特典の恩恵にあずかっております。勤務先は後楽園なのに、仕事帰りに遠回りして日参しちゃってます。ラクーアボタニカルズが入ったら嬉しいんですけどね。デパートとかに入っている事が多そうだから無理かなぁ。
東武線ユーザーだから北千住店の方が便利だと言われそうですが、北千住から電車に乗るとキツイ通勤電車に揺られる事となりますので無理です。できれば立ちたくないですから。それなら松屋浅草に入ってもらえると嬉しいか。

どれだけ日参しているかを書くのは恥ずかしいのですが、折角ですので(メモもしていることですし)備忘録も兼ねてこれまで戴いた効果を。
6/27(Sat) ストレス
28(Sun) デトックス
29(Mon) 胃腸
30(Tue) ホルモンバランス
7/ 2(Thu) 冷え症
3(Fri) 美肌
4(Sat) 眼精疲労
6(Mon) 免疫力アップ
7(Tue) 糖分抑制
9(Thu) 心身リフレッシュ
10(Fri) 浮腫みとダイエット
11(Sat) ホルモンバランスとアンチエイジング
13(Mon) 内側からの美(美肌効果あり)
14(Tue) 集中力アップ
16(Thu) 肩凝り、血行促進
17(Fri) ホルモンバランスとリラックス
19(Sun) 胃腸の保護
21(Tue) 疲労回復
22(Wed) 気力アップ
23(Thu) リフレッシュ
24(Fri) 眼の疲労対策
25(Sat) 頭痛、リフレッシュ
26(Sun) 美白効果
27(Mon) 夏バテ
30(Thu) 保湿
31(Fri) 夏風邪予防

通いも通って26回です。
勿論、8月も通う予定。既に元は取れていますよね。店員さんとの会話も楽しくて、気分転換にも最適です。他愛もない会話だけど、職場と自宅の往復で日々を費やしている私には、貴重な同世代との会話なのかも。
たまにはハーブを購入しなくては。

|

« 目指すはストレスフリーな生活。 | トップページ | ギリシャ神話を少々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30806255

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ生活。:

« 目指すはストレスフリーな生活。 | トップページ | ギリシャ神話を少々。 »