« もしも22日が曇ったら。 | トップページ | そろそろフィナーレか……。 »

2009年7月 4日 (土)

暑い夏がやってきた。

暑くて暑くて、自分が汗臭くて、いや~んな季節になりました。

今日も仕事帰りにハーブを貰う。眼精疲労に効くらしい。
その足で千代田線へ向かう。銀座線で浅草へ回っても良いんだけど、土日って実は電車の行き先がいつもと異なっていたりするので、半蔵門線で乗入れた方が便利だったりするのです。
ついでに劇城へ行きました。
さすがにチケット窓口は閉まってました。
初日のチケット販売方法が掲示されていなかったから、特に集合時刻指定されていないみたいですね。そりゃ、窓口が開いたくらいに行った方が手に入る可能性が高くなるんでしょうけど。
七夕観劇の予定が入っているし、初日観劇は我慢しようかな。

そんな事を思いながら劇城のお堀端側を歩いていると、向こうから知った顔が。
いや、最初は誰だか判らなかったのでした。私服だったし。
超・身長が高い人で、肌の色が黒めに見えたので、外国人かと思ったんですよ。それで、最初に相手から手を振られた時、私とは別の人に振っているのだと思ってしまいました。
近付いていくと、私の知り合いだったと判明。……だって、無精髭まで生やしてたんだもの。
知人から開口一番「初日前に何やってんだよ(笑)」
そう、明日が初日なのであります。自分でも「何やってんだか」

明日開幕すれば、オリジナルグッズも明らかになるでしょう。かなり楽しみなのであります。

|

« もしも22日が曇ったら。 | トップページ | そろそろフィナーレか……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30408741

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏がやってきた。:

« もしも22日が曇ったら。 | トップページ | そろそろフィナーレか……。 »