« 口先だけの人は大嫌い。 | トップページ | 今度は……。 »

2009年7月11日 (土)

暑さでダウンか。

暑い日が続き、身体の調子もイマイチ。
そんな事を思っていたら、洗濯機が壊れてしまった。
確か、今から4年前も故障したんだよね。それで買換えた。

今回は、部品を交換すれば大丈夫らしいので、部品待ちです。来週の火曜日には届くとのこと。土日をはさんでしまったから余計に日にちがかかってしまった。

そんなわけで、ここ何日か母が手洗いをしている。
太陽からの紫外線で殺菌はできているだろうから、気にしないでいよう。

洗濯機が壊れて、そして私も壊れてきたらしく、昨夜は散々でした。
毎回きちんと時計を見ていたわけじゃないんだけど、ほぼ一時間おきに目が覚めたのでした。
暑さの所為なのか、自分の体調がおかしかったのかは不明。目覚めるとクーラーの電源を入れて、体温が下がったら電源を消して眠りに落ちるって事を何度も繰り返した。
やはり、暑さの所為かなぁ。

再来週は屋外活動をするし、もうちょっと体力つけたいんだけど。

|

« 口先だけの人は大嫌い。 | トップページ | 今度は……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30495049

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでダウンか。:

« 口先だけの人は大嫌い。 | トップページ | 今度は……。 »