« これってどうよ? | トップページ | 癒されたいのよ。 »

2009年7月 1日 (水)

ちょっとだけ復活♡

医師に「ここ何年も平熱が35度5分だったのが、最近36度5分なんです」と相談したら一笑に付された私です。

気付けば、もう七月になりました。早いものですねぇ。そして今日はとある賞の締切でした。隔年で実施されていて、劇作している人間にとっては憧れの賞です。
私もこの賞を目指そうとしていたものの……(以下略)。5・6月のブログ更新が滞っているのは、応募原稿を書いているからだと思われていた方も多かったと思います。
ホント、そうだったら良かったのですが、別件があって書けていませんでした。ブログを更新する気力も失せる位、私の人生に関わる事が起こっていたのでした。
今も継続中ではあるのですが、半年くらい経てば笑い話に出来るかなぁ。いや、出来たら良いなぁ~っていう心境です。しかしながら、この事柄に関しては墓場まで持って行きそうな予感が。

懸案事項が良い方向に進みそうなので、ブログを書くことから文章を書き始めようという気持ちになりました。
この夏は帝劇で暑い夏を過ごそうかなぁ。

そうそう、「気力が無かった」と書きましたが、決して「鬱」という事はありません。ご心配無く。
あ、医師から「3キロ痩せてください」って言われてしまいました。良いダイエット方法がございましたら、ご教授くださいませ。心臓が丈夫ではありませんので、運動は無しで。

|

« これってどうよ? | トップページ | 癒されたいのよ。 »

コメント

夏、帝劇で踊れば痩せるんじゃないhappy01

新居でじっくり人生の話、聞かせてくださいねear

投稿: えびとも | 2009年7月 1日 (水) 20時22分

人生の話はねぇ、暗くなるよぉ。
止した方が良いよぉ。

このblogに愚痴れないような内容だから。

投稿: ひろ | 2009年7月 2日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30359275

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ復活♡:

« これってどうよ? | トップページ | 癒されたいのよ。 »