« 癒されたいのよ。 | トップページ | 暑い夏がやってきた。 »

2009年7月 3日 (金)

もしも22日が曇ったら。

あまり考えないようにしている事があります。
現実逃避と言われても、何も言い返せないような事です。
それは……もしも22日が曇りだったらどうするのか。
雨が降っても、やはりまずい。

その日は関東地方で部分日蝕が見られるのです。
晴れ前提でいろんな事やってます。もしも太陽が見えなかった場合、教室を開いている9:30~12:30の時間の埋め方を考える必要が、実はあるのです。
トカラ列島あたりで皆既日蝕の最中は、きっとネットandTV中継がされている筈。その時はその映像を皆で見るのは可能。
そしたら、それ以外は如何すればいいのだ?

あ~、絶対に晴れておくれ。
太陽周辺だけ雲が晴れているのだって構いやしないからさ。

|

« 癒されたいのよ。 | トップページ | 暑い夏がやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30394521

この記事へのトラックバック一覧です: もしも22日が曇ったら。:

« 癒されたいのよ。 | トップページ | 暑い夏がやってきた。 »