« チケットの嫁ぎ先募集中。 | トップページ | たまには明るい話題を。 »

2009年6月 8日 (月)

無駄な日々。

4月から職場環境が変化し、年長者がいっぱいの環境で様々な意見を受けるようになった。
3月以前もあったのだが、それは私の納得のいくものであったし、遣る事の意義・価値のあるものであった。

かなり鬱憤が溜まっているのが傍から見ても明らかだったようで、先日は4月から来た上司から呑みのお誘いがあった。
ビールは苦手な私ではあるがその日のお酒は美味しくて、でも全然酔わなくて。取敢えず、話をして気が紛れたのでした。

前任者の代わりになる人を雇ってくれる方向へ、私が希望すれば動いて貰えそうです。でも、人選は難しいと思うよ。
星とパワーポイントができれば誰でもできる仕事だけど、お給料は安いし、この人間関係に遭遇したら驚かれるに違いない。

|

« チケットの嫁ぎ先募集中。 | トップページ | たまには明るい話題を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/30008359

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な日々。:

« チケットの嫁ぎ先募集中。 | トップページ | たまには明るい話題を。 »