« 迷惑ですか。 | トップページ | プラシーボ効果。 »

2009年4月17日 (金)

生存してます。

blogを書けていないのですが、なんとか生きてます。
冗談抜きで、家に帰ると食事もほどほどにして「バタンキュー」という感じです。
社会人になりたての時よりも疲れています。

数年前に職場で「疲れると食欲が無くなる」なんて話題が出た事があったのだけど、その時は「まさかぁ~」と心の中で思っていたんですよねぇ。それが現実のものとなりました。
学生時代に性格診断をしたら「ワーカホリックになりやすい」みたいな結果が出たんですよ。でもワーカホリックには為りたくないと考えてずっと過ごしてました。
その思いは今も同じなのですが、最近の観劇は4/7の『回転木馬』。え……十日も劇場へ行ってないよ。今までの私なら、週に一回の割合で行っているのに。当日券で観る余裕さえありません。
「ストレス溜まってる?」なんて思ったら、当日券で行っちゃっていたのに。これはお財布が辛いだけでなく、身体的疲労も積み重なっちゃってます。
信じられな~い。

帰りの電車に揺られながら、「明日は『マイフェア』でも観に行くか」なんて思ったものの、今サイトにアクセスしたら17日にソワレは無いし。そもそも、この体調では行けそうもなかったけど。
次の観劇予定は23日の『ニュー・ブレイン』ですな。
手許にチケットがあるものでないと、劇場へ向かう気力が失せているのでした。

|

« 迷惑ですか。 | トップページ | プラシーボ効果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/29151001

この記事へのトラックバック一覧です: 生存してます。:

« 迷惑ですか。 | トップページ | プラシーボ効果。 »