« 観劇三昧。 | トップページ | 新型インフルエンザ。 »

2009年4月27日 (月)

どうにも止まらない。

自宅でPCに向かい、こんな駄文でも文章を書きたい衝動が止まりません。
今までのいろんな気持ちが澱となって、心の奥底に溜まっているみたいです。どれ程ストレスが溜まっているのやら。

Dsc00249 この前の『プラシーボ効果。』の続きです。
この写真のブレスレットをずっと身に着けているのでした。
効果覿面で、頑張れちゃう自分が存在するわけです。しかし、そろそろオーバーフロー気味。
お風呂に入ってる時以外はずっと左手首にしていたものだから、悪い気も吸っていると思われる。寝ている時も手首にしているのは、翌朝の目覚めが良いから止められないんだよね。
25日が新月で、来月9日が満月。満月の頃に月光浴をすると良いって話もあるけど、あと二週間も待てないので、流水にくぐらせようと考えています。
これらの石のお蔭で頑張り過ぎちゃっているのか、身体のサイクルも狂いまして、一週間も早めに来ちゃいました。これまで生きてきて、サイクルが狂うのも初。まさか更年期障害のスタートなのか?
4月から日々の環境がガラリと変わったんだけど、親が入院しようと、何があろうとも、サイクルは狂わなかったんだけどね。
取敢えず、身体を休めるか。そろそろネット落ちして寝るわ。

|

« 観劇三昧。 | トップページ | 新型インフルエンザ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/29322828

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも止まらない。:

« 観劇三昧。 | トップページ | 新型インフルエンザ。 »