« 生存してます。 | トップページ | ふにふに。 »

2009年4月19日 (日)

プラシーボ効果。

私って、暗示に掛かり易い人なのだと思ってます。
そんな訳で、4月から仕事場の環境が変わるって事でパワーストーンなどに手を伸ばしてみました。
値段は……冷静に考えると高い。帝劇S席料金coldsweats02
でも、これで道が開ければ良いかって事でthink
いやぁ、石ごときで道が開けるとは思っちゃいませんよ。でも、何でも良いから縋りたくなる瞬間っていうのもあるのです。衝動的に申込んじゃいました。
だって、ブレスレットに込めたい思いや希望を伝えてひろ用にカスタマイズしてもらえるキャンペーン中だったのですから。
直接作ってくださる方に逢ったのではなく、ネット注文だったんですけどね。その手軽さは面倒くさがり屋の私にはピッタリでしょ。

先月の27日に申込んで、自宅に到着したのが今月4日。なんと大安の日に到着なのです。スピリチュアルな関係の方々って、やはり大安とか気になさるのですね。4日は土曜日だったのだけど用事があって家を出ていたので、母に受取りをお願いしておきました。本当は、その日から使えると良かったのだけどぉ。
それはさておき、ブレスレットになっていて手首にはめた時は慣れないからなのか、石の力なのかピリピリとした痺れ感がありました。そういうものなのかなぁ。私の親しい人の中にはパワーストーンを身に着けている方は皆無なので、全然判らないんですよね。
そして、数日後には私の希望している効果があらわれ、仕事が捗る事。
もしかして、ここでヘマをしていたら「やっぱり重荷なのね」と思われて、それなりの対応をしてもらえたのかも知れなかったですね。その方が私には幸せなのかも。今更どうしようもないけれど。
一昨日は、かつて栃木で仕事をしていた時に数度顔を合わせた事のある同業者さんから職場に電話があり、突然の人の繋がりが出来ちゃったり。
……私の希望は仕事でなくて人間関係に関してだったりするのだけど、申込む際に「人間関係」の事を明記してなかったからなぁ。ちょっと反省。

まあ、石の効果はいつまで続くか不安だけど、頑張ってみます。
月の光で浄化とか、太陽光で浄化とか、お香で浄化とかいろいろあって、石に合った方法で浄化をしないと悪い気を吸ったままで逆に悪くなるみたいなんだけどね。もしも詳しい方がいらしたらご連絡くださいまし。

|

« 生存してます。 | トップページ | ふにふに。 »

コメント

 
効き目がなくなってきたみたいだったら、
流水で(15分くらい)洗ってあげてくださいね。

 

投稿: あげん | 2009年4月20日 (月) 12時51分

あげんさん、ご無沙汰しております。

流水は手軽そうでイイですね。
お風呂に入っている間に洗面所で出来ますしね。
ブレスレットの石に石灰系が入っていないのを確認してから、やってみます。

投稿: ひろ | 2009年4月22日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/29196090

この記事へのトラックバック一覧です: プラシーボ効果。:

« 生存してます。 | トップページ | ふにふに。 »