« プラシーボ効果。 | トップページ | 瞼がピクピク。 »

2009年4月23日 (木)

ふにふに。

基本、毎週水曜日は私の休みです。
折角の休みなんだから、PCに向かえば良いのだけど寝てます。休日の睡眠時間を数えるのも気が重くなるのでやらないけれど、かなり寝てます。多分、赤ちゃんくらい。
そして、平日夕食は軽めになっているので、それを補完するが如く食べてます。
確か6月に健康診断があるから、無茶食いは避けたいんですが。

いつもは観劇日の火曜日が、今のところ仕事関係の勉強に充てています。その勉強も5月中に終わるのだけど、それも劇場へ向かう機会を減らす要因の一つとなってますね。
昨日もあったわけなのだけど、開始前に行かないとならない場所があって、定時に仕事が終わってその足で日比谷に行き、勉強する場所へとんぼ返りしました。
21日が都民半額観劇のチケット引換期限だったのです。観る作品によって引換指定日が異なるでしょうね。
そんな事をしているから、余計疲れるのだと思われる。

|

« プラシーボ効果。 | トップページ | 瞼がピクピク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/29247750

この記事へのトラックバック一覧です: ふにふに。:

« プラシーボ効果。 | トップページ | 瞼がピクピク。 »