« 誰でも手に入る壁紙。 | トップページ | 私には鬼門。 »

2009年3月 9日 (月)

ペレストロイカ。

3月になりました。
悩んだりもしたけれど、仕事はこのまま継続します。
不景気だし、転職活動しても上手くいかないでしょうから。
自分から「辞める」と言わなければ、この事業は続くのでしょうね。上から「お荷物」と言われないよう、思われないように頑張らなくては。

タイトルの「ペレストロイカ」は英語で言うと「リストラクチュアリング」の事ね。
自動車通勤している遥か昔に聴いていたラジオで言っていたのでした。
リストラされないようにしなくっちゃ。

|

« 誰でも手に入る壁紙。 | トップページ | 私には鬼門。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/28541845

この記事へのトラックバック一覧です: ペレストロイカ。:

« 誰でも手に入る壁紙。 | トップページ | 私には鬼門。 »