« 観劇自粛気味。 | トップページ | 誰でも手に入る壁紙。 »

2009年2月26日 (木)

ゾゾゾッ!

たいした話じゃございません。
ただねぇ、どういうわけか”ほーむしょー”からのアクセスがあったのですよ。おー、コワ。
それもね、検索ワードが「王様の耳はロバの耳 ひろ」なんですよ。
これ迄このワードでググっていらっしゃる方は3期さんと4期さんくらいだったので、まさか御上がこんな言葉でご訪問為さるとは思いもせず。
法に背くような事書いてたかなぁ。
とある方に言わせると「ぎょーかいの裏話」を書き放題だったみたいなのだけど。
著作権、肖像権関係だろうか?
出待ち風景はピントボケボケの写真しか使ってないし。
歌詞とか台詞とか、小説の引用なんてのもしていない筈だし。
人権関係も、書かないように心掛けていたのだけど。
う~ん。謎だ。

|

« 観劇自粛気味。 | トップページ | 誰でも手に入る壁紙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/28371252

この記事へのトラックバック一覧です: ゾゾゾッ!:

« 観劇自粛気味。 | トップページ | 誰でも手に入る壁紙。 »