« 11月の私。 | トップページ | 12/11(木)19:00『クレームにスマイル』@ザ・スズナリ »

2008年12月 8日 (月)

リフレッシュ。

昨日は友達のお家にお邪魔してきました。
荒んだ心をリフレッシュしてきちゃったのです。

友達のお家には王子がいて、王子と逢うのもこれで三度目。人見知りもして、馴染むまでに小一時間。
王子母と父は「お姉さんが来るよ~」と前もって伝えてくれていたみたいんだけど、改札口から出てきたのが「お姉さん」でなかったのでショックだったに違いない(苦笑)
王子と馴染むと抱っこしてもイヤイヤしないし、質問をすると応じてくれるし、向こうから近寄ってきてくれる。どうやら私が王子に遊んでもらっている感じなのでした。
それでも王子は王子母が好きだし、ママのお腹の中にいる弟君(予定)を愛おしそうにタッチしたりして、ほのぼの~とした空気に包まれ、私は癒されました。
王子はあっという間に二歳となっていて、月日の早さを感じたり、大人と子どもの一年の充実ぶりの違いに溜息が出たり。次はいつ逢えるかなぁ。
そういえば、私の熱血指導に熱を出さなかったか心配でもある。自分じゃ気付かなかったが、まるで某社の御曹司の様な熱血ぶりだったらしい。「君なら出来る」バリのcoldsweats01
王子が、その熱血ぶりにイヤイヤしていなかっただけ救いなのだけど。

昨日の様子は王子母のブログにもアップされてますので、アクセスしてみてくださいまし。

|

« 11月の私。 | トップページ | 12/11(木)19:00『クレームにスマイル』@ザ・スズナリ »

コメント

S蔵先生、こんばんはmoon3
疲れが出てきた頃ではありませんかup 色々お世話になりありがとうございました。

今日も2号は1号キックを喰らって、それでも健気に胎動してます。優しい時は優しいんだけど加減を知らず…ああ、1号と2号がケンカするようになったらしんどいな~そういうときはS蔵先生に指導を請いたいと思います(笑)。あの息子ちゃんで癒されるなんて、ひろさーん、毎日ガンバレ~coldsweats01??

私どもで癒すことが出来るなら、いつでも来てね。2号が生まれたらアル解禁する予定なので、是非wineしましょう!

投稿: えびとも | 2008年12月 9日 (火) 20時16分

えびともちゃん、こんばんは。
先日は、遅くまでお邪魔しちゃいましたcoldsweats01
楽しくて、本当にあっと言う間に時間が経ってしまったのですよ。

あの時戴いた、おやつとお茶で更に癒されています。

1号、2号ときて、次はV3と思った私は古いよね。
さてさて、あのお兄ちゃんだから、優しい弟が誕生すると思うよ。
何気に、気を遣ってるし。

それにしても、おもちゃのお片付けも上手だったのはA型だったからなのね。
できることならば、お歌の才能も豊かだと良いんだけど(すまん、我儘で)

投稿: ひろ | 2008年12月10日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/26021076

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ。:

« 11月の私。 | トップページ | 12/11(木)19:00『クレームにスマイル』@ザ・スズナリ »