« トライアウトへ行きます。 | トップページ | 11/23(日)12:40~『マドモアゼル・モーツァルト』トライアウト公演@町田・音楽座ミュージカル稽古場 芹が谷スタジオ »

2008年11月19日 (水)

精進、精進。

ちょっとしたコンペがあり、その結果が日曜に出ました。
敢え無く撃沈。
精進するのみですね。

通ってたところでコンペの案内が来たのが、今回で二度目。前回は三年くらい前だったかな。個人的事情もあってその時は参加しなかったのだけど、今回初参加。
結果が出るまでのドキドキ感で数週間を楽しめました。
次の募集がいつになるのか判らないのだけど、私が知っている担当さんも異動して戻られたって事で、きっと次も募集案内が届くことでしょう。

学生演劇をしていたというマイミクさんが久々に日記を書かれていて、そこに「下手な物語って、物語をどこかへ導こうとする作者の存在が見え隠れするものだ」なんて文章があって、胸にグサリとcoldsweats01
私の作品を読まれたわけじゃないんだけど、私にとってタイムリーな言葉でした。
話を展開するために行う会話はあまり宜しくないって事を忘れていました。
思い出させてくれて、ありがとう。

問題は、それに即した物語を作れるかどうかかcatface

|

« トライアウトへ行きます。 | トップページ | 11/23(日)12:40~『マドモアゼル・モーツァルト』トライアウト公演@町田・音楽座ミュージカル稽古場 芹が谷スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/25479787

この記事へのトラックバック一覧です: 精進、精進。:

« トライアウトへ行きます。 | トップページ | 11/23(日)12:40~『マドモアゼル・モーツァルト』トライアウト公演@町田・音楽座ミュージカル稽古場 芹が谷スタジオ »