« あたしゃ、もすこし背が欲しい。 | トップページ | 予定が立たぬぞえ。 »

2008年11月 1日 (土)

程よい疲労感。

ただいま脱力中です。心地好い疲労感とでも申しましょうか。詳しくは書けませんけど。

先週は、全然良くない疲労感で体調崩しちゃいました。体調崩して仕事を休んでしまいました。風邪気味で熱が出ちゃったんですよ。
原因は、丸ビルの『RENT』イベント。体力無いのに立ち続けたのが悪かったみたい。イベント翌日は最初から休みになっていて寝て過ごしたのだけれど、翌々日は休み足らなかったみたいで発熱。おいおい。熱出るなら水曜日に出てよ。最悪。
ちゃんと通勤に間に合う時刻に目覚めて、重い身体を起こして行く準備をしたんだけど、体温を測ってみると……。どんどん年休が減っていく。
なんか、ダメじゃん。
体調崩しても時間は止まってくれなくて、うひゃ~という感じで時が進んでいく。自分の体内時計の進みがゆっくりで、現実の時間があっという間に過ぎていく。置いてきぼりにされているみたい。
明日も明後日も寝て過ごそう。
本当は、今日、母を連れて浅草へ行く予定だったんだけどね。青空を見上げては母に申し訳ないと思う事しかできませんでした。

|

« あたしゃ、もすこし背が欲しい。 | トップページ | 予定が立たぬぞえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/24931970

この記事へのトラックバック一覧です: 程よい疲労感。:

« あたしゃ、もすこし背が欲しい。 | トップページ | 予定が立たぬぞえ。 »