« 8月の観劇一覧など。 | トップページ | 『七つの人形の恋物語』を含む言葉で検索される方が多いのでした。 »

2008年9月 1日 (月)

これは風邪?

今朝からサラサラした鼻水が出まくり、職場に到着すると喉に痛みが出、声がかすれ始める。
どうやら観劇し過ぎで体力が落ち、風邪をひいたみたいです。
夏の疲れが出たのだろうか?

夏季休暇を消化しないとならなくて、いつ休もうか考え、結局4日にする。
風邪だけど1000回を言祝ぎ観劇するぞ。
帰りの電車に揺られながら、e+で得チケを購入してしまった。
最初は、4000円の補助席で行こうかと思ったりもしたんだけど、買えなかった場合にS席やA席を定価でチケット購入しないとならないわけで、それは痛すぎ。だったら……とe+得チケにアクセスしてみたら扱っていたんですよ。ありがたし。
おまけにA席も扱ってくださっているので、補助席の代金にちょっと追加しただけで購入できました。
風邪は気力でどうにかしなくては。

家に着いてT宝のサイトにアクセスしてみたら『TdV』の公演情報が。来年の夏の為に、切詰めた生活を送らなくては。
またリー君に逢えるのが嬉しい。
それでね、eyeVioってこんな事も出来ちゃうのよ。

ばれたら怒られちゃうかな。

|

« 8月の観劇一覧など。 | トップページ | 『七つの人形の恋物語』を含む言葉で検索される方が多いのでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/23418667

この記事へのトラックバック一覧です: これは風邪?:

« 8月の観劇一覧など。 | トップページ | 『七つの人形の恋物語』を含む言葉で検索される方が多いのでした。 »