« 1/3だったのに……。 | トップページ | 結構、しんどい。 »

2008年9月21日 (日)

ううう、痛い。

今日は雨でしたねぇ。
雨の中を上京しました。日比谷方面へ行きました。当日券でサイゴンでも観ようかと思ったのです。
所謂、憂さ晴らしですね。
劇場前へ到着したのが13:45頃。
「ソワレのB席が売っていたら観よう」と決め、劇場で残席状況の紙を見るとありました。
一先ず腹ごしらえをするのに有楽町ビルB1のマックへ向かう。国際ビルB1にもマックがあるけれど、丁度幕間中だから混雑しているかなぁと思ったので足を伸ばしたのでした。
有楽町ビルの北側の階段を降りる。で、足を滑らしました。お尻で着地。厚めのお尻で良かったものの、今も痛い。打ち身ってやつなので心配はないんだけど、長時間じっと座ろうと思えば座れるけど、観劇は取り止め。直ぐにチケットを購入しなくて良かったです。
マックで食べて、それから静かな丸の内カフェへ移動。読書には最適なので。
でも日曜日、いつもとは違うような雰囲気でした。いやぁ、携帯電話で話しする人はいるし、マックとスタバで購入したらしい食事を楽しんでいる人。ビニール袋の音をずっとカサカサさせている人。……いつもの静かさは何処?
それでも居心地が良いものだから16:30まで滞在。そもそも、観劇するとしても丸の内カフェで時間を潰す予定だったのでした。

家に着いて湿布を貼っているんだけど、効いているんだか不明。
なんで足を滑らすかな、自分。

|

« 1/3だったのに……。 | トップページ | 結構、しんどい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/23916832

この記事へのトラックバック一覧です: ううう、痛い。:

« 1/3だったのに……。 | トップページ | 結構、しんどい。 »