« 友人・知人の公演情報。 | トップページ | ううう、痛い。 »

2008年9月21日 (日)

1/3だったのに……。

敢え無く、大抽選会では敗北を期しました。
「夢を見ていたわ~」とか「映画は夢~」という状況です。
海外研修の応募者は、たった3名だったんですけど、負けました。
妥当な方が当選していたので、まぁ、しょうがないですね。
ビンボー人は、麦を食べてお金貯めます。……貯まったら観劇三昧して散財しちゃうのがオチだけど。

当選した女性は昨年の報告書を冊子にまとめていた物も受取っていまして、正直、それを読んでみたい。
読みた~い。

パスポートは身分証明書として使うしか使い道は無く、来年度も募集があるとは思えず。でも自己負担で行くのもなぁ。
はぁ。

|

« 友人・知人の公演情報。 | トップページ | ううう、痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/23901778

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3だったのに……。:

« 友人・知人の公演情報。 | トップページ | ううう、痛い。 »