« 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム | トップページ | へろへろ。 »

2008年8月18日 (月)

携帯電話、買い替えたいが。

最後のソニエリで決めたいのだけど、背面液晶じゃないから、まだ迷っています。
今は主にF901iSを使用していて、もう電池の持ちが悪いんだよ。それにワンセグしたいし。だから買い替え検討中。
M702iSはカメラがイマイチなので、901の電池が切れたらカードを入替えて使ってます。
最近、爪が伸びてキータッチに不都合が出ていたりする。爪切れば良いのだけど、上手に切れないからなかなかねぇ。

最後のソニエリって書いたのは、DoCoMoではもうソニエリが作った機種は発売されないから。撤退みたいなのよ。だからね、買いたいのさ。
ソニエリの携帯電話は、「どこでもいっしょ」のトロがキャラクタで使われたmovaを使用。もう古いので型番は忘れちゃった。
どれどれ、古い携帯電話を取出すと、SO504iとSO212iでした。
トロが好きだったんだよねぇ。
で、それ以降がF901iSとM702iSなわけですよ。

今日、SO905iとSO906i、F906iで悩む。Fなら背面液晶がある最新機種。SO905iSは背面液晶ではあるがちょっと機能が落ちるしぃ。
そんなくだらない事で悩み、やっぱり購入しないで帰宅したのであります。
お薦め機種、ありますか?

|

« 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム | トップページ | へろへろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/23072016

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話、買い替えたいが。:

« 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム | トップページ | へろへろ。 »