« へろへろ。 | トップページ | 08/22(金)18:10『(ゲネ)七つの人形の恋物語』@赤坂ACTシアター »

2008年8月21日 (木)

金は天下の回りもの。

家に帰宅すると母から兄が心配していたという話をされる。coldsweats01
「こんなに芝居を観に行って大丈夫なのか」と。coldsweats01coldsweats01
えっと、なんとかなってます。
安いチケットを探して行くようにしています。dollar
母と大喧嘩をした時には、観劇の多さを母からチクリチクリ言われました。hairsalon
一応「勉強だから」と理解はしてくれてはいるんだけど、夜は心配だし寂しいらしい。
「寝て良いよ」と言うと「はいはい」と返事をしてくれるけど、結局、午前様の私を起きて待ってるし。あ~。
今回のサザンシアターは、紀伊國屋書店の懸賞に当選して御招待。happy01
自腹じゃない時に限って兄は心配するんだよね。タイミングの悪い男だよ。
今までかなり観劇にお金をかけてきた分が還元されていると思っているんだけど。happy02
『闇に咲く花』は初日15日にも観て、21日にも観劇。まだまだ公演は続くのでした。
2008/08/22 11:56

|

« へろへろ。 | トップページ | 08/22(金)18:10『(ゲネ)七つの人形の恋物語』@赤坂ACTシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/23163520

この記事へのトラックバック一覧です: 金は天下の回りもの。:

« へろへろ。 | トップページ | 08/22(金)18:10『(ゲネ)七つの人形の恋物語』@赤坂ACTシアター »