« 8/14(木)19:00『四十雀ノコイ』@THEATER/TOPS | トップページ | 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム »

2008年8月15日 (金)

ネットで探す『サ・ビ・タ』情報。

ようやっと、週末に『サ・ビ・タ』に行く予定です。
ナビザで数日前に予約して、で、気付けば『サイゴン』の市村さんの楽日と同日じゃありませんか。
『サ・ビ・タ』は14:00開演だから、10:00に帝劇に行って市村楽のチケットが買えるかなぁ~♪
そんな事を思っていたら、8/17ソワレは、14:00が集合時刻でした。
ちょっとショック。
下調べが甘かったぞ、私。

友人のblogでも『サ・ビ・タ』の感想は書かれてあり、まぁ、他の感想などを探してネットを散歩してみたところ、演劇ライターさんのblogに辿り着いた。
因みに、検索ワードは「T宝」
こんなワードで検索する私も私だが、その単語を使って書いているライターさんも(以下略)。
『サ・ビ・タ』関係の書込みを勝手にリンクさせてしまおう。
6/10 チームワーク。
7/13 すでに暑さ負け。
7/26 過食ぎみ。
8/02 Signature!!!
他にもまだまだあるんだけど、取敢えず、このくらい。
7/13は三茶駅前のイベント、7/26は初日、8/02はこのお方がイベントに参加されていた事についての書込みです。

|

« 8/14(木)19:00『四十雀ノコイ』@THEATER/TOPS | トップページ | 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/22998476

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで探す『サ・ビ・タ』情報。:

« 8/14(木)19:00『四十雀ノコイ』@THEATER/TOPS | トップページ | 8/17(日)14:00『サランウン ピルル タゴ』@シアタートラム »