« 音楽座ミュージカル『七つの人形の恋物語』、23日に開幕です。 | トップページ | え?賞金三倍? »

2008年8月11日 (月)

およそ二時間の拘束。

今日、ようやくクラウンを入れました。
所謂、銀歯。
どちみち奥歯だから見えないし、保険内で済ませました。
クラウンの寿命って十年くらいなんだってね。そして、治療した箇所は二年は保険が使えんそうだ。歯のブラッシングをきちんとしないと寿命を縮めてしまうらしいので、頑張らねば。
それは兎も角、今日は16:30に予約。だもんで、渋谷で行われた誰でも見られた『ミス・サイゴン』のイベントに行けませんでした。
16:40に診察室へ入り、出たのは18:20!!!。およそ二時間ですか。お医者さまも大変だけど、奥歯だから大口を開けていた私も疲れました。家に帰宅して母に甘えっ通しです。「アイス食べる~」とか「肩揉んで~」とか。
アイスは出してくれたけど、流石に肩は揉んでくれなかったdespair
そりゃそうだよね。

次回は、クラウンの調子を見るのと、歯のクリーニングだそうだ。再来週を指定されたが予定が入っているので、来月に予約。ただ座っているだけなのだけど、疲れるよね。

今週の予定は、明日(12日)が下北沢、13日がお盆のお迎え、15日に新宿、16日はお盆の送り。家族サービスと自分の為にとバランス良く時間を使う感じ。
金曜日の15日は、『ミス・サイゴン』のイベントが入っていたんだけど、サザンシアターの『闇に咲く花』を選びました。いつもイベントに落選だから、どうせ当たらないだろうと思ったんだよねぇ。そういう時に限って当たるんだ。
身分証明書を提示してイベント参加だから、譲渡できないし、ちょいと勿体無いな。

≪追記≫
イベントの事を書いたので、ちょっとそれに関係ある書込みを。
村田さんの映像です。
「最近、製作助手でお名前を見かけないなぁ。でも、blogでは活躍されてるし」なんて思っていたら、宣伝室に所属しているみたいですね。
今でも製作にいらっしゃると思っていたんだけど。
劇場でもお姿を見掛ける事無く、『イーストウィック』のヴィーナスフォートで行われたイベント以来お逢い出来ていません。
ちょっと前にblogの書込みの事について劇場のお兄さんに尋ねたところ「村田さんに聞いてみてください」って返事があったのは、こういうこと(宣伝室にいらっしゃる)からなのね。

|

« 音楽座ミュージカル『七つの人形の恋物語』、23日に開幕です。 | トップページ | え?賞金三倍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/22920578

この記事へのトラックバック一覧です: およそ二時間の拘束。:

« 音楽座ミュージカル『七つの人形の恋物語』、23日に開幕です。 | トップページ | え?賞金三倍? »