« 行ってきました、音羽。 | トップページ | 7月の観劇一覧など。 »

2008年7月28日 (月)

出遅れた。

今日、都民半額観劇会のチケット引換に行ってきました。

F1000507 9:50頃に劇場到着。私の番号は128番でした。そう、かなりのお客様が劇場ロビーに溢れかえっていたのです。

早く出る気満々だったんだけど、あれよあれよと言う間に時が経ち、7:52発の電車に乗込んだのでした。当初の予定は、最悪、7:31発の区間快速を使う筈だったんですけどね。

北千住駅には9:25くらいに到着し、それから千代田線に乗換。いつも通勤で使っているのとは混み具合が異なり、余裕ありあり。そして、女性専用の時刻も終了。暑いんじゃ、おじさん。

実は昨日から微熱が出て、薄らダルイ感じなのでした。昨日は、ナチュラル・ハイだったしなぁ。

10:20くらいにはチケットゲット。1階N列のサブセンターでした。まずまずのお席ですね。でも、お花は飛んでこなさそう。一度くらい花束ゲットしてみたいものです。

チケットを引換後、ビックカメラに寄って、パソのインナーケースとノートPCクーラーというアルミで出来た冷却する板を購入。6000円也。暑い夏でPCが夏バテしない様に、PCクーラーは一番冷却力の強いものを選びました。故障しないように対策対策。

後楽園駅へ行き、メトロMのB1にあるパン屋さんでお昼をとり、職場へ。

職場に着くと、先月実施した健康診断の結果が出てました。

……軽肥満から脱却できてました。おおっ。

|

« 行ってきました、音羽。 | トップページ | 7月の観劇一覧など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/22605090

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた。:

« 行ってきました、音羽。 | トップページ | 7月の観劇一覧など。 »