« 諸々。 | トップページ | ちょっと動いた休日。 »

2008年7月23日 (水)

07/22(火)18:15『ミス・サイゴン』@帝国劇場

F1000489 某掲示板で「その役者を観た人は負け組」と言われている某氏が出ている公演です。そのキャストでは2度目だよ。それを観てしまう私は、いろんな意味で負け組です。

ただ、自分の耳を疑うくらいに良くなってました。歌えてます。そう、負け組みじゃないぞっと(笑)

今回は都民劇場で取ったチケットです。私のすぐ後ろは、役者さんがまだ歌っていたりしているのにフライングで拍手するおばさまでした。

そのず~~~~っと後ろには泣き女がいました。……自分の家の茶の間じゃないっすよ。

久々のS席だったんだけど、気分はB席でした。

さて、役者さん。筧さんも結構良かったですよ。エンジニアのいやらしい部分が出てました。ソニンさんは、所々、歌に不安な箇所ありました。けれど、クリスへの真っ直ぐな思いが痛いほど伝わってきました。

全体的に良い出来かと思います。当日券でも入れる感じの席の空き具合だったので、仕事帰りに突然思い立って劇場へ寄っても観劇出来そうです。

F1000487 プレビューでは見掛けなかった、キャストのメッセージも貼りだされていました。早めに劇場へ行き、開演前に見ると良いのかな。

劇場のモニタでは、『エリザベート』、『マイ・フェア・レディ』、『デュエット』、『サ・ビ・タ』のイベント風景が流れていました。幕間は25分なので、ぼやぼやしているとモニタを見ている時間がありません。

|

« 諸々。 | トップページ | ちょっと動いた休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/22502856

この記事へのトラックバック一覧です: 07/22(火)18:15『ミス・サイゴン』@帝国劇場:

« 諸々。 | トップページ | ちょっと動いた休日。 »