« 無事、設定終了。 | トップページ | キッザニアに行く訳じゃないけど »

2008年7月18日 (金)

07/16(水)13:30~プレビュー公演『ミス・サイゴン』

F1000470 プレビュー公演を観ておこうと、ちょっと前に購入したチケットでした。16日のチケットは、当日でも充分手に入るくらいの余裕がありました。ただ、「少しでも良い席を」と思う場合は、少しでも早く手に入れておいたほうが良いですね。B席常連の私ですが、私は2階I列、友人は2階L列。直前だとどうしてもL列とかになっちゃいます。

プレビューにしては出来が良くて、これから3か月半が楽しみです。でも、ネットで検索してみると、16日のキャストの評判はイマイチだったんですねぇ。他のキャストが更に良いって事なんでしょう。

いい作品に出会えると、それが悲劇だったとしてもにこやかに劇場をあとにすることができます。

16日では、新しく入られたメンバーが多くて、新鮮、初々しいって感じです。知念ちゃんは前回もキム役を演じたんだよね。貫禄と言ったら大袈裟だけど、他のキャストよりも余裕があるように見受けられました。実生活でちゃんと子育てもされているんでしょうね。タムへの接し方も堂に入ったものでした。正直、感心しちゃいました。観ていてね、実生活でも幸せになってほしいなぁ~なんて思っちゃったりもして。

終演後に売店の兄さんと話しこんじゃったんだけど、今回の公演についての感想などを伺ったりもしました。何でも率直に感想を仰るお人なのですが、今期の『ミス・サイゴン』はべた褒め!!!でも、その気持ち、私も判ります。ホント、イイですよ。難を申せば、トゥイ役の石井さんが何言ってるか聞こえない場面が時々あるって事。緊張されていたからなのでしょうね。数をこなせばなんとかなるでしょう……なってください。

売店の兄さんの男視線での感想に、「ドリームランドの女の子たちのスタイルが良すぎる」というのがありました。あの時代のアジア人にしては絶対的に良すぎる。ほ~、そういう見方もあるんですねぇ。男の子たちは、昔もいそうな体型の人が多いとも言ってました。男の子よりも女の子の方がスタイルを気にかけてるって事でもあるのでしょうね。

F1000473 『サイゴン』にもファン感謝デーがあり、私の手持ちチケットの日にちが悉く外れてまして、悲しい日々を過ごしております。確か、『デュエット』もイベント日と外れてるんだよねぇ。

また踊らされて、イベント日のチケットを購入してしまうのだろうか(溜息)

そうそう、『デュエット』ですが、一度だけの観劇で良いつもりでいたんだけど、また天からチケットが舞い降りてきました。そんなわけで、24日に行きます。この日もイベントはないんだねぇ。あ~あ。

|

« 無事、設定終了。 | トップページ | キッザニアに行く訳じゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/22370762

この記事へのトラックバック一覧です: 07/16(水)13:30~プレビュー公演『ミス・サイゴン』:

« 無事、設定終了。 | トップページ | キッザニアに行く訳じゃないけど »