« 本日の顛末。 | トップページ | え……!? »

2008年6月 2日 (月)

天使が舞い降りた。

昨日、19:00近くまで丸の内方面におりました。
実は、『ルドルフ』のチケットが手に入らなくて落ち込んでいるときに天使がどこからともなく舞い降りて来て、空に近い席のチケットを落として行ったのです。

チケット無いと大々的に書いていたものだから、皆さんにはご心配をお掛けしました。
お蔭さまで、生のカーテンコール、生芳雄君を堪能して参りました。
ハプスブログの更新情報をいただいたり、心配の言葉をいただいたり、すぐにblogを更新しなかったものだから、夜遅くまでいろいろとありがとうございました。

昨夜は千秋楽で胸がいっぱいになり、何とか夕食を押し込んで眠りました。
今朝の目覚めはスッキリしたもので、今日一日頑張れそうです。

dogcatdogcatdogcatdogcatdogcat

さて、昨日。
12:30になったのでmarunouchi cafeを出て劇場に向かいました。
13:00開演だと勘違いしていたのです。
天使が落とし物をしたのが13:20。ええ、開演直前のことでした。
ずーっと劇場前を徘徊(実際はウロウロ歩いてないけど)していたから、劇場のお兄さんからは「怪しい奴」と思われていたに違いない。
どう思われようとも私は幸せでした。

ミュージカル、ブラボー♪

|

« 本日の顛末。 | トップページ | え……!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/21348567

この記事へのトラックバック一覧です: 天使が舞い降りた。:

« 本日の顛末。 | トップページ | え……!? »