« IE7を外しても、ネットに繋がらない。 | トップページ | 歯の詰め物が取れて数週間。 »

2008年6月11日 (水)

システムが逝ってしまいました。

何度も繰返した「システムの復元」。
午前中、5月19日まで戻してみた。
今日は11:00に歯科医の予約が入っていたので、10:55に家を出た。まだ復元をしていた。
13:00に帰宅。
PCを見ると、「windows32¥hal.dll」のファイルが無いか壊れているのでWinが起動出来ないって表示されていた。
そんな訳でリカバリーのCD-ROMを引張り出した。
えっと、結論として、Windows2000のCD-ROMが必要です。
パスワードを要求されても入れられないのだから、XPを入れ直す必要があり、入れ直そうとするとWindows2000が認識されないって表示される。Win2000が入っているROMを要求されまして、手元にあるROMを片っ端から試したけど×。
そんな訳で、Win2000を探しています。

iTunesが使えなくなった時点でファイルが壊れ始めていたって事だよね。
とっととリカバリーを試してみれば良かったよ。

今、これから届く郵便を待っている最中だったりするんだけど、早く来ないかな。
届いたら、家を出て観劇に上京します。
休日のソワレに得チケで観劇なんだけど、今週は土曜日まで仕事だったのを忘れていたよ。

まぁ、そういう事で、動きの不安定なiMac君を使ってます。
SP3にして、IE7にしただけでネットに繋がらなくなり、そしてファイルまで壊れだす。も〜、私に書かせないつもりなのか?取り敢えず、資料読みを暫くします。

|

« IE7を外しても、ネットに繋がらない。 | トップページ | 歯の詰め物が取れて数週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/21563440

この記事へのトラックバック一覧です: システムが逝ってしまいました。:

« IE7を外しても、ネットに繋がらない。 | トップページ | 歯の詰め物が取れて数週間。 »