« え……!? | トップページ | システムが逝ってしまいました。 »

2008年6月 9日 (月)

IE7を外しても、ネットに繋がらない。

諦めてiMacからの接続です。
ノートPCで、SP3にして動いたし、IE7にして直ぐはネットに繋がった。
数日後、久々にPCを起動させてネットに繋げようとすると、最初は大丈夫なのに時間が経つと繋がらなくなる。
そんな訳で、IE7を削除してみた。
やっぱり×。
次にSP3を削除してみた。
変化無し。

システムの復元をしてSP3が入っている状況にしたんだけど、変化無し。
実は、悪化してしまった。
iTunesが使えなくなってしまったのでした。
最初にSP3を削除してしまったのが悪かったのだと思われます。オーディオで必要なファイルを消しちゃったみたいなんです。それでシステムの復元ってやっても意味無しで。
そんなこんなで初期化しようかって衝動に駆られちゃったりするんだけどね。
SP2を入れる前までシステムの復元をして、それから再度SP2を入れ直して、SP3とIE7を入れるのは様子見した方が良さそうなのかな。
でもぉ、SP2を入れるだけでも半日必要だったんだよね。
時は金なり。

HDDの圧縮をしたりもしたんだけど、それだけで一日丸つぶれ。お昼過ぎに始めて、夜中になっても全然進まず、そのまま寝て、翌朝終了している画面を見ました。今のPCって容量が大きい分時間がかかるね。
古いのばかり使用していたから、こんなにも時間がかかるのは泣きそうです。CATVで接続しているけど、光に変えるとスピードアップするのかなぁ?

|

« え……!? | トップページ | システムが逝ってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/21520753

この記事へのトラックバック一覧です: IE7を外しても、ネットに繋がらない。:

« え……!? | トップページ | システムが逝ってしまいました。 »