« ネズミ君の地震予報。 | トップページ | 05/10(土)19:00『リュウの歌』@紀伊國屋ホール »

2008年5月 9日 (金)

超・うつうつ。

仕事をしていれば、何も考えたりする余裕が無いから良いんだけど……ふと、ぼんやりするといろ~んな事を考える。

まぁ、ネットで遊んだりもするわけだ。

そして某協会のサイトにアクセスした。

まさか集合写真がアップされているとは。

あ~、恥ずかしい。

受講中は記録写真を撮影されていた女性の真後ろに座っていたから記録されていないけれど、初回の講義後に撮影した集合写真にしっかりと私の姿が。皆さん春の装いなのに、私だけ真冬仕様。寒いのが嫌いだから厚着をしてしまうのだけど、ブルーになる。

救いは、比較的、顔の輪郭が卵形に近い事かな。最近の写真は真ん丸に写っている事が多かったから。

今回の教室、応募者の中から希望者を募ったのか。それって、「力量関係なく声を掛けましたよ」という事だよね。ちょっとガックリきてしまった。通える範囲内に居住していれば連絡が届いていた訳で、糠喜びした私のなんて哀れな事か。

講義後に一緒にお茶をした方から、「協会に問合せをしたら、『点数の良い人から連絡を入れています』と言われたの」なんて聞かされていたから……。もう少し夢を見ていたかった。

また頭痛が(笑)。

|

« ネズミ君の地震予報。 | トップページ | 05/10(土)19:00『リュウの歌』@紀伊國屋ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/20856418

この記事へのトラックバック一覧です: 超・うつうつ。:

« ネズミ君の地震予報。 | トップページ | 05/10(土)19:00『リュウの歌』@紀伊國屋ホール »