« 04/30(水)18:30『レベッカ』@シアタークリエ | トップページ | 劇団扉座『お伽の棺(おとぎのひつぎ)』 »

2008年5月 1日 (木)

え……うそっ。

今、メールチェックしていたら、某プレイガイドの得チケの案内が届いていた。通えるものなら通いたい作品の値引きもある。

かねがね、「チケット高いんですよぉ」と自分でもしつこいと思いつつも訴えていたものだから、値段を見て固まってしまった。A席が多少ながら値引きされ、私にも手が届きそうな値段になっている。

かなり嬉しいですよ。

明日から受付開始。お昼休みに購入できたら良いのだけど。土日のソワレ。これなら私でも劇場へ行けそうだ。

こういう案内があるんだったら、昨日も「チケット高いんですよね」なんて言わなければ良かった。

|

« 04/30(水)18:30『レベッカ』@シアタークリエ | トップページ | 劇団扉座『お伽の棺(おとぎのひつぎ)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/20698000

この記事へのトラックバック一覧です: え……うそっ。:

« 04/30(水)18:30『レベッカ』@シアタークリエ | トップページ | 劇団扉座『お伽の棺(おとぎのひつぎ)』 »