« 回り回って、風邪です。 | トップページ | 出来ればお得に観劇したいのよ。 »

2008年4月12日 (土)

新年度は、いっぱい。

新年度になって最初の事業でした。毎回、新年度の初回は満員御礼状態なのでした。これがいつまで保てるやら。

ずぇ~~~たい、違うものを想像してお越しいただいていると思うんだよね。お粗末な解説でスマソって感じなのでした。区民でも、どうしてこういう状態になっているのかって事を知らない人が多い。そりゃ、昼間は違う場所で仕事をしている人が多いでしょうしね。

プラだと思って、或いはそれに準ずるものが見られると思って来て、期待はずれってパターンかな。これに初めて接する子どもなら「こういうもの」と刷り込めて、リピートしてくれる可能性もあるんだけどね。

やっぱり、私は解説するには任が重過ぎるのでした。

そんな訳で、現在の私の頭の中の殆どを占めているのは4週目の事業について。ホントに90分間にわたる説明が出来るのだろうか?そもそも大学の講義じゃないんだから、10歳児に90分の話なんて拷問以外の何物でもないと思うんだよね。

|

« 回り回って、風邪です。 | トップページ | 出来ればお得に観劇したいのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/20190843

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度は、いっぱい。:

« 回り回って、風邪です。 | トップページ | 出来ればお得に観劇したいのよ。 »