« うつうつ。 | トップページ | 04/18(金)18:30、04/24(木)18:30『HAKANA』@明治座 »

2008年4月23日 (水)

昨日のお気に入りフライヤー。

F1000374 芝居を観に行くと、チケットをもぎってもらった後にチラシの束を渡される。律儀に受取ってしまう。律儀に全部持って帰る。で、家のあちこちに散乱している(苦笑)。
昨夜は芸劇小ホールに行ってきたのだけど、入場の際に受取ったチラシの束の中に入っていたのが、写真のチラシ。
パンダさんのどアップ。
私の前の列に座っていた兄さんも、このパンダさんと睨めっこしていた。やっぱ、可愛いもんね。
目に留まるだけでも、そのフライヤーは成功したと言えるでしょう。

肝心の芝居の内容は、日中関係の社会派コメディらしい。でも、この劇団の公演に行ったこと無いから作風は未知。折角なので、劇団のサイトはこちら→くろいぬパレード

|

« うつうつ。 | トップページ | 04/18(金)18:30、04/24(木)18:30『HAKANA』@明治座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/20497584

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお気に入りフライヤー。:

« うつうつ。 | トップページ | 04/18(金)18:30、04/24(木)18:30『HAKANA』@明治座 »