« エコライフ。 | トップページ | iPodの電池のもちが良すぎ。 »

2008年3月 9日 (日)

記憶に無い音楽たち。

iTunesにCDをインポート中です。久々です。

私の自分の部屋には未開の部分があり、そこを漁ると昔の遺物がある。CDなんかそう。

「こんなの買ったんだっけ?」とか「聞いていたような気はしたけど、持ってたんだ」なんてえいう記憶の遠い彼方に行ってしまったものもある。えっと、あまり考えずに大人買いしていたからですね。思いつきで買ったり、ラジオから聴こえてきて気に入った楽曲が入ったアルバムなんか買っていた。きっと、もっと奥深くからは、更に出てくるに違いない。

購入CDの一覧表を作っていた時期もあったんだけど、手書きで面倒になってやらなくなったのも、自分が持っているCDを覚えてない原因か。

現在の私は、一体どれくらいCDショップに行っていないのだろうか。

90年代の音楽は聴いていたけど、最近の曲はとんと疎いのでした。これも、自動車を運転しなくなって聴かなくなったからなぁ。

|

« エコライフ。 | トップページ | iPodの電池のもちが良すぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/11111134

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に無い音楽たち。:

« エコライフ。 | トップページ | iPodの電池のもちが良すぎ。 »