« 私の瞳はバニーちゃん。 | トップページ | 今日は帝劇、明日は三越。 »

2008年3月23日 (日)

取敢えず、落ち着きました。

昨日からこまめに目薬を点していたので、充血は取れました。まぁ、血管が血走っている様子は見えるのですが、許容範囲に落ち着いた感じです。これなら病院に行かなくても大丈夫かな。

新しくした眼鏡が、以前使用していたモノよりもレンズ部分が小さいから、例年よりも花粉の影響を受けやすいのかななんて思います。

普段よりも鏡を眺める時間が多くなって気付いた事は、自分が涙目になっていたって事。多分、その涙目になっているのも花粉の所為。落ち込んだり、いじめられて悲しいって訳じゃありません。……きっと。

寂しがりやなので、無視されたりする方が堪えます。

|

« 私の瞳はバニーちゃん。 | トップページ | 今日は帝劇、明日は三越。 »

コメント

私も花粉症がひどくて、眼鏡外して腫れた目を晒してます(泣)
今年はひどいね〜
で、寂しがり屋なの?
ヒッキー要素が強いのか、私は一人が一番快適だなー(爆)

投稿: えびとも | 2008年3月24日 (月) 08時25分

ウサギは寂しいと死んでしまうと言います。

亥年の私ですが、やはり寂しいよりも知った仲間の中に身を置くのが好きです。一人暮らしなんて想像出来ません。

投稿: ひろ | 2008年3月24日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/11701148

この記事へのトラックバック一覧です: 取敢えず、落ち着きました。:

« 私の瞳はバニーちゃん。 | トップページ | 今日は帝劇、明日は三越。 »