« 記憶に無い音楽たち。 | トップページ | appleはリチウムなのね♪ »

2008年3月12日 (水)

iPodの電池のもちが良すぎ。

えっと、朝からiPodで音楽を聴きまくりです。なぜなら、しょっちゅう充電しまくると電池がすぐにダメになるような気がして。最近の充電池は、充電しながら使用しても大丈夫な種類のモノに変わってきてはいるみたいですけどね。
現在、ハードリピートしているのはマッキーとフライング・キッズ。うむ、古いワン。
フライング・キッズのボーカルさんは私と同郷なのでイカ天に出ていた頃から好きだったのよねぇ。
電池残量が赤色に変わっているから、もうすぐ空っぽになると思うんだけど、マジ長い。ボリュームをあまり大きくしないからかなぁ。

皆さんのiPodなどのデジタルオーディオには、どのような曲が入っていますか?

iPod nano 2GB MA477J/A シルバー iPod nano 2GB MA477J/A シルバー

販売元:Outlet Plaza
楽天市場で詳細を確認する

|

« 記憶に無い音楽たち。 | トップページ | appleはリチウムなのね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/11212065

この記事へのトラックバック一覧です: iPodの電池のもちが良すぎ。:

« 記憶に無い音楽たち。 | トップページ | appleはリチウムなのね♪ »