« 可愛いプレゼント♪ | トップページ | iPodは便利ねぇ。 »

2008年1月21日 (月)

メタボな日々。

ちょっとマックに行ってみた。地域によって値段が違ってきて、「どのくらい違いがあるのかなぁ~」なんて興味を持ったので。

チキンフィレオセットで比較すると、

都内 590円、埼玉 570円、栃木 550円。

20円ずつ変わるのが笑えた。

因みに、クーポン券を使用すれば450円で食べられます。そうなると、都内では140円の得なのかな?

それにしても、ついでに食べ比べもしたものだから、ちょっとメタボが心配かも。店舗によってポテトの揚げ油の状態が異なり、地元のポテトは油臭くなくて良かったです。お客さんが多い地域だと、そうそう新しい油に交換できないのかなぁ。

明日から、ちょっとは健康的な食生活を送るようにしよう。

|

« 可愛いプレゼント♪ | トップページ | iPodは便利ねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/10004198

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな日々。:

« 可愛いプレゼント♪ | トップページ | iPodは便利ねぇ。 »