« 小田急線混みすぎ(T_T) | トップページ | 自ら我が身を焼く女性の心理。 »

2008年1月27日 (日)

気球が……行ってしまいました(by M.A.)

実際は、気球ではなくてプリンタが逝ってしまいました。
ここんところ不調まっしぐらだった私のプリンタ。23日に電源を入れると、給紙、カラーインク、ブラックインクの警告赤ランプが点灯していた。どのボタンを押しても症状は変わらず。PCからプリンタ系の設定を弄るが変化せず。
EPSONへ電話してみる。
機種を言う。因みに私が使用しているのはPM-770Cです。
そうしましたら、担当のお兄さんが非常に申し訳なさそうに修復不能な旨を発言。2006年で部品が無くなったそうです。もう、修理して頂ける様な代物ではないようです。
秋葉原のジャンク屋さんとかなら部品があるのかなぁ。
プリンタの症状を伝えると、「多分、廃インクのユニットを交換すれば良いと思うのですが」だそうな。
そこだけかい。それなら私でも出来そうなんだけど。

そんな訳で、プリンタのカタログを24日に浅草のベスト電器でゲットしたので検討中です。
最近お薦めのプリンタがあれば、教えてくださいませませ。

|

« 小田急線混みすぎ(T_T) | トップページ | 自ら我が身を焼く女性の心理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/10102302

この記事へのトラックバック一覧です: 気球が……行ってしまいました(by M.A.):

« 小田急線混みすぎ(T_T) | トップページ | 自ら我が身を焼く女性の心理。 »