« お久しぶりぶり。 | トップページ | Merry Christmas. »

2007年12月23日 (日)

今更ながらTDV♪

実は今日、TDVのCDを開封しました。
とても楽しい公演だったので封印していたんですよ。
どうして今頃開封したのか。それは、iPod nanoを使うことにしたからです。
ええ、iPodが使える環境になったのです。嬉しい~☆
そんな訳で、iPodに入れ終わったのでした。
あぁ、去年の夏が懐かしい。
TDVの話の内容からして、寒い今にぴったり。
臆病者のアルフとか、プロフェッサーを思い浮かべながらネットで遊んでいます。

再演して欲しいな。

明日、……24時を過ぎたから、もう今日か。今日は、バスケットを見に行きます。眠る前に、オフ会の案内メールを送らなくっちゃ。

|

« お久しぶりぶり。 | トップページ | Merry Christmas. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/9527306

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらTDV♪:

« お久しぶりぶり。 | トップページ | Merry Christmas. »