« 10/28(日)15:00『GENERATIONS』NEW STYLE ROCK MUSICAL LIVE@東京芸術劇場 中ホール | トップページ | 今日も一人よ〜 »

2007年11月 2日 (金)

楽しい感激ライフ・11月。

今月もたくさん観劇します。

11/2(金)シアターアプル、11/3(土)コンテナ劇場、11/4(日)中目黒GTプラザホール、11/6(火)本多劇場、11/8(木)シアタークリエ、11/9(金)中野ザ・ポケット、11/27(火)青山劇場

きっと、このスケジュールを母に言うと驚かれることでしょう。何故ならば、お濠端の劇場が入っていないから。一時期、

私 芝居観てから帰るよ。

母 今夜はどこなの?

私 いつものお濠端♪

なんて会話を交わしていたから。まぁ、同じ劇場が続いていないって事は、同じ作品を観ていないという事と同意だから、安心されるに違いない。かねがね母からは「同じ作品、何度も観ても……」と言われてましたから。それに対して私は「Wキャストなんだよぉ」と反論していたんだけど、Wキャストだろうとなかろうと、通っていたのは事実だしねぇ(苦笑)。

そんなわけで、今月上旬は怒涛の観劇強化期間になります。

|

« 10/28(日)15:00『GENERATIONS』NEW STYLE ROCK MUSICAL LIVE@東京芸術劇場 中ホール | トップページ | 今日も一人よ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/8724343

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい感激ライフ・11月。:

« 10/28(日)15:00『GENERATIONS』NEW STYLE ROCK MUSICAL LIVE@東京芸術劇場 中ホール | トップページ | 今日も一人よ〜 »